Super duper fly!!!



毎日更新!を目標に
がんばりまっす(´▽`)
どうぞ読んでね★



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2008.05.07 Wednesday - -
■□ new学式
今日は入学式でしたー

雨と風でさいあくだった…靴が、、、靴があ!!
って感じです^^
靴の中が大洪水になりました♪あははー笑えねー

で、クラスに知り合い一人も居なくて前半かなり挙動不審な動きをしてたんだけど、一人の子が話しかけてくれてそこから結構いろんな子としゃべりましたー♪

明日もがんばっていこう^^*


てか関係ないけど、無理な恋愛みてチュートリアルの徳井さんにはまった!!やばい!ちょうかっこいい!!

『なんかあったか?話聞くよ?』
『別にないっ』
『いいからいいから^^言ってみ?』
『長くなるよ?』
『いいよ』
『愚痴だよ?』
『いいよ』
『酒飲むよ?暴れるよ?』
『いーよ。奢る。コレで!』


と、借りた金を笑顔で差し出す徳井さんまじ萌え!呆れた笑顔の徳井さんらぶ!!

はまるかも(>_<)

徳井さんの目尻のシワギザカワユス!!萌え!!!!らい!
2008.04.09 Wednesday life comments(1)
■□ 可愛
080407_2310~01.jpg
キューティー買いましたー
いままで雑誌なんかほとんど買わなかったけど、先月可愛に出逢ってから、もうやっばいです。











前まで姉が買ってたノンノを読ませてもらってたけど、なんかノンノってしっくり来なかった。

でも先月可愛をみてからは『絶対この雑誌買いたいっ!!』って思ったもん。
載ってる服はぜーーんぶ欲しくなるし、モデルさんはみんな素直にかわいい!
ライターさんの文が上手で読者ページも面白いし!!

今月から可愛を買います!



でね、↑関係ないんだけどブログ名変えました。

『すーぱー・でゅーぱー・ふらい』

意味は、『めっちゃかっこいい』って意味。まあコレも可愛で知ったんだけどね。←
頼りにしてます!!ってことで^^笑


あー明日入学式じゃん。
そして沢│尻エリ│カの誕生日じゃん。
そしてそしてあたしの誕生日じゃん。

はい一番最後どーでもいいでーす^^*
2008.04.07 Monday life comments(1)
■□ はる
進学記念というわけでなんかたくさんお金が入ったんだけど、欲しい物にパーッと使ってすっからかんになるか、適当な物買ってお金を長持ちさせるかで迷うね…。

あ゛ーーっ!!!
ハニーサロンのお財布欲しーよーーっ!!

でも買ったらすっからかんだしなあ…


うーん、迷うなあ…
2008.04.04 Friday life comments(0)
■□
でもリーゼントの秋丸は見たいかもしれないです…!

あとリーゼントの三橋。
案外似合いそう^^

あとリーゼントの…(もうやめろ
2008.04.01 Tuesday life comments(1)
■□ 制服がー簡ー単よーらーくちーん♪
080401_1631~01.jpg
はいタイトル自重ー♪

今日は制服が届いたので早速着てみましたー★
高校は制服が可愛いなー!わーいわーい♪♪

これで中学のくっそだせえ制服におさらばできるわっ!
なんか脚がすっげえ解放感(´∀`)ウッハー

2008.04.01 Tuesday life comments(0)
■□ エイ子
200804011021000.jpg
友達から謎の写真が送られてきた。




エイ子??





しかも文章が『エイ!エイたん!!』だけだった…笑
しかも返信しても返ってこねぇ…

謎だ…謎すぎるぜ……

2008.04.01 Tuesday life comments(0)
■□ 誕プレ
080331_1128~01.jpg
誕プレもろたー★
わーいわーい

可愛いー!!食べちゃいたい!!笑
早速ケータイにつけるよ♪ありがと★

今日は離任式で担任が離任するんだけど、別に地元に住んでる先生だし地元のスーパーでよく会うから悲しみも何もなくちょっとおしゃべりして終了しました。

てゆーか久しぶりにみんなでおしゃべりしてたのしかったー^^*

でもこうやってみんなでおしゃべりできるのも今日が最後なんだろうな…。

2008.03.31 Monday life comments(0)
■□ あー疲れた
やっと寝れるよー
今布団の中です。

40分くらい前に帰ってきたばっかり。疲れすぎてお風呂にも入らず、とりあえずスエットに着替えてむくみ取って歯磨きして寝ます。
洗顔もしてないよ。乙女失格?えへ♪

あー脚疲れたっ!脚の下に枕敷いて寝ます。

眠いー。
おやすみなさいませあたし。
2008.03.29 Saturday life comments(0)
<< | 2/8 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.