Super duper fly!!!



毎日更新!を目標に
がんばりまっす(´▽`)
どうぞ読んでね★



Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2008.05.07 Wednesday - -
■□
宿題わすれた



アッーー!!
2008.05.07 Wednesday life comments(11)
■□ スポンサーサイト
2008.05.07 Wednesday - -
ちわ!
めっちゃお久し振りです〜ひきりです〜
果たしてここにコメしていいのか?とも思ったんだけど、しちゃいます><
もう知ってるよ!って感じかもしれないけど、今日は自ブログの閉鎖のお知らせに来ました。
ケンちゃんとは電話までした仲で(笑)、時々見られる姉妹仲睦まじい様子にはよくニヤニヤさせられていました…
今まで仲良くしてくれてありがとう!
更新期待してるよ^^笑
ではでは。
| ひきり | 2009/04/06 4:26 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:36 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 4:49 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 12:58 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 6:56 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 1:41 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://oa-xk14.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 5:41 PM |

http://ah1gse8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/11 2:41 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fbf4651.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:59 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://m1rl04-.www.feisbook.mobi/m1rl04-/
| 紳士28号 | 2011/06/04 12:24 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://-t2czy-.ato.zetto.info/-t2czy-/
| AtoZ | 2011/08/27 8:00 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.