Super duper fly!!!



毎日更新!を目標に
がんばりまっす(´▽`)
どうぞ読んでね★



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2008.05.07 Wednesday - -
■□ すっかり放置
放置してて申し訳ないです;
高校はいろいろと忙しい。
部活から帰ったら8時過ぎになっちゃうし、それからご飯たべてお風呂入って仮眠して←それから予習して…ってなるとブログ更新できないわけですよ。

申し訳ないなぁ、もう。


で、今日はおなじクラスのメンツと、船橋で遊んできました^^*
初メンだ!゜゜

しかし途中バスが止まりあたしだけ30分の遅刻。しょっぱなから遅刻とか^^
どっかのセレブかお前は^^^^

でも無事合流し、そこからサイゼ行ってパスタ食べて、プリ撮って、カラオケに向かう途中!!!


『ねー、君たち高校生?こういうの興味ない?』


とか言ってド金髪のお姉さまにからまれました。そして渡されたチラシには明らかにR18の文字…

逃げましたぞ(^o^)/

そしてそしてお待ちかねのカラオケ!
使えない店員に若干全員キレつつも、4時間歌った&語った&騒いだ!!

もうほんとうにこのメンツさいこーだわ´`*

先に抜けてしまってほんとうに申し訳ないです。
でも最高だった!!

1ー2愛してっぞ★
2008.04.27 Sunday life comments(1)
■□ スポンサーサイト
2008.05.07 Wednesday - -
高校楽しそうで良かったね(^ω^)

あ でも私生活が大変なら無理してまでブログ更新しない方がいいよ(´・∀・`)気が向いたらって感じでいいと思われ。趣味なら楽にやらなきゃ〜( ´ω`)
でも更新楽しみにしてるよ(^ρ^)とかプレッシャー?www

R18wwwwうわあwwwwやべえwwww
船橋は怖いなあ/^o^\ww

カラオケいいねえ!(@ω@)
私はいつもヲタカラだけども/^o^\www
| ひきり | 2008/04/28 7:33 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.