Super duper fly!!!



毎日更新!を目標に
がんばりまっす(´▽`)
どうぞ読んでね★



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2008.05.07 Wednesday - -
■□ うっきゃー
全然更新してない!

読んでくれてるかた本当に申し訳ないです;

高校生活は毎日が忙しいです。
部活は月1しか休みがないし、帰ってきてもすぐ寝ちゃうからブログ更新する暇がない…

またもや放置の危機…!


でも部活はすんごく楽しい^^

中学からずーっとやりたかった楽器が高校でできて幸せ´`*
あ!ちなみに吹部はいりました!!


吹部は先輩がめっちゃおもしろくて、おなじ楽器(オーボエね)の先輩とはほんとに気が合う!

このまえは1時間ずっと銀魂について語ってました。先輩のカバディのモノマネおもしろすぐる^^爆笑ww

でもって昨日は先輩に料理作ってもらいました♪


まじやべえ!
先輩プロwww


実はここだけの話、作ってもらったゼリーあたしのだけ下半分思いっきり液体だったwww
でもおいしかったですよ^^;


てなわけで、思いっきり高校生活をenjoyしちゃってるケンちゃんがお送りしました(^o^)/

忙しいけど放置しないようにがんばる!!!
2008.04.21 Monday life comments(0)
■□ スポンサーサイト
2008.05.07 Wednesday - -









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.